在宅勤務残り3日

コロナウィルスの影響で、英語教室は2週間休校中です。この間に、新年度に向けた授業内容の見直し・旅館業の設営準備・教室掲示(・税金とPTA...)を思いっきりやろう、と思っていたけど、全く思い通りにならない。
家族中が在宅(勤務)な状態が続き、私は気が狂いそうになり、一人でイライライライラして家族中に当たり散らしてるいるところです。

私は仕事をしたいのに、「在宅勤務<家事育児」なのか?自分を理解してもらえない気持ちから、イライラしていることき気づき。。。

子どもと楽しく過ごしたく、自分のペースを確保できなければ、ストレスになるので、残り3日、自分の意見を主張しつつも、他者に耳を傾けて、良い時間を共有できるようにしたい、と思うのでありました。

翌日も反省文を書いていませんように。